SSブログ

おむすび [食べ物]

セブンイレブンに行ったらおにぎりのコーナーで

 海賊おむすびを発見




1つで4種類の味が楽しめる、おにぎりです



中身は、
  ・ツナマヨ
  ・しそ昆布
  ・辛子明太子
  ・おかか
 の4種類です。

美味しかったです

他にも、山賊おむすびも売っていました
nice!(0)  コメント(6) 

ぺったん! 0

コメント 6

チッチッケ

今年で40!2007さん[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by チッチッケ (2010-10-12 01:34) 

かずさん☆

同僚がパッケージと中身が違うおにぎりに遭遇していましたよ
by かずさん☆ (2010-10-12 01:58) 

サイク

ツナマヨは食べれないわ
by サイク (2010-10-12 02:07) 

rhythm♭

こんなおにぎりがあるんですね。
今度みつけたらかってみよう:-)
by rhythm♭ (2010-10-12 09:40) 

彩乃パパ

コラボ はやってるね・・・・・・
by 彩乃パパ (2010-10-12 17:05) 

か~みっと

なんて素敵なおむすび!!

セブンイレブン行かなくちゃ!!
by か~みっと (2010-10-12 20:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。