SSブログ

今、ハマってる韓国ドラマ [韓国ドラマ]

今、ハマっている韓国ドラマは

君は僕の運命です。



全178話
  ユナ(少女時代)、パク・ジェジョン主演ドラマ


ドラマキャスト:
チャン・セビョク・・・・ユナ       『シンデレラマン』
カン・ホセ・・・・・・・・・パク・ジェジョン『アイ・アム・セム~Iam Sam~』
キム・スビン・・・・・・・コン・ヒョンジュ『ウェディング』 『黄金の新婦』
キム・テヨン・・・・・・・イ・ピルモ    『ソル薬局の息子たち』
キム・テプン・・・・・・・イ・ジフン    『ワンダフルライフ』

あらすじ:
 爆竹事故で視力を失ったチャン・セビョクは角膜移植を受け視力を取り戻した。提供者が誰だか気になっていた。偶然 看護師が話をしているのを聞いてしまう。それは、交通事故で命を失ったテジンの娘ナヨンの角膜と知り家に行くことに・・・。
孤児として辛い生活を強いられてきたセビョクの運命、角膜をもらったナヨンのためにも、一生懸命に生きようとするセビョクの姿と彼女を取り巻く周りの人たちがみどころの韓国ホームドラマです


第1回目からかわいそうなドラマですが、笑いあり、涙ありのドラマで
178話も、ありますが次々見ていくと面白いドラマですユナちゃんも可愛い~
nice!(0)  コメント(3) 

ぺったん! 0

コメント 3

か~みっと

アイコンもユナになっていますね。
by か~みっと (2010-10-12 20:35) 

☆いっし~♪

はじめまして[嬉しい顔]
韓国ドラマ、好きなのですが次は何を観ようかと…[飛び散る汗]
ぜひぜひ観てみたいと思います[ハート]
あらすじを読ませてもらって…
ちょっと『夏の香り』を思い出しました[ぴかぴか]
by ☆いっし~♪ (2010-10-12 23:41) 

えっちゃん

これ気になっていたドラマなんですよね。今度見ます[ハート]
by えっちゃん (2010-10-14 12:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。