SSブログ

KARAがMステに!! [KARA]

KARAが日にミュージックステーション に出演してました

みんな可愛かったです





は、セクシーヒップダンスでおなじみの 『ミスター』でした






日には2ndシングル『ジャンピン』が発売されます。
日本語詞で歌う、今回のリリースの為に書き下ろした新曲です。




は3タイプあり(すべてジャケット絵柄違い)

(A)タイプは、CD+DVD付
(B)タイプは、CD+BOOK付き
(C)タイプは、CDのみ
全て初回限定盤です


ちなみに私は、(A)タイプを予約しました


今から楽しみです~
nice!(0)  コメント(7) 

ぺったん! 0

コメント 7

micky

私もMステ見ました!!
みんなのヒップダンス可愛かったです[揺れるハート]

来週はソシですね!!!


2ndシングル発売されるんですか[複数のハート]

楽しみです[嬉しい顔]
by micky (2010-10-16 03:03) 

チッチッケ

あいち / 紅の だり~むさん[ハート]ありがとうございました[嬉しい顔]

yotaujiさん[ハート]ありがとうございました[嬉しい顔]
by チッチッケ (2010-10-16 03:20) 

チッチッケ

mickyさん[ハート]ありがとうございました[嬉しい顔]

来週も楽しみです[!!][嬉しい顔]

mickyさん2ndシングル発売なんですよ~。
 次々と出るからこれから楽しみが増えますね[嬉しい顔]
by チッチッケ (2010-10-16 03:25) 

彩乃パパ

もちろん パパも Aです。。。。。。。。。
by 彩乃パパ (2010-10-16 13:23) 

Imagination World

今度は少女時代出るよねー―☆
by Imagination World (2010-10-16 17:59) 

みつみつ

[嬉しい顔]『KARA』も『少女時代』もかわいいですね[リボン][プレゼント]

歌も上手だし[複数のハート]
by みつみつ (2010-11-20 08:37) 

ロッキー滝

''初めて訪問させていただきます[嬉しい顔]''
同じK-POP好きです。
見ましたよMステ。
KARAかわいかったですね~[かわいい]
by ロッキー滝 (2010-12-07 15:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。