SSブログ

紅白ラーメン [食べ物]

ローソンに行った時にチラシを見て知りました


この「年の瀬紅白ラーメン」は
番組「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」の
番組で、所さんとビートたけしさんとローソンが共同開発した
限定発売です。

限定商品だったし食べてみたかったので、私は予約して買いましたが
店頭にも売られていたみたいです。







海老天2尾入りで麺は、もちもちしててラーメンと言うより
細いうどんの様な感じでした。
スープもあっさりしてて美味しかったです
nice!(1)  コメント(0) 

ぺったん! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。