SSブログ

地震

東北地方で地震、宮城北部で震度7でビックリ

凄い地震。大阪まで揺れが激しかった

私の方はがゆ~っくりと長い時間揺れてたので酔ったかんじで

気持ち悪かったです

余震は、続いてるので今後、心配で怖いです
nice!(0)  コメント(12) 

ぺったん! 0

コメント 12

すみおかたむ

突然失礼

お怪我は有りませんか
大丈夫ですか
by すみおかたむ (2011-03-11 16:05) 

チッチッケ

すみおかたむ さん、ご心配ありがとうございました。
怪我は無いです大丈夫です[嬉しい顔]
by チッチッケ (2011-03-11 16:08) 

やっくん

同じく大阪府震度3でしたよ津波注意報が出てます夕方5時10分注意して下さい50センチきます。余震も注意して下さい。
by やっくん (2011-03-11 16:10) 

チッチッケ

やっくんさん、ありがとうございます。

大阪の方は震度3もあったんですか[ふらふら]
注意が必要ですね~。
by チッチッケ (2011-03-11 16:15) 

シザーマン

僕も大阪府出身なんですけど、ものすごく酔いました・・・[悲しい顔]
by シザーマン (2011-03-11 19:11) 

cowboy

私は東京ですが、かなり揺れましたよ。

ご無事で何よりでした( ・∀・)
by cowboy (2011-03-11 20:02) 

Infinity

余震・・・怖いですよね[落胆した顔]
by Infinity (2011-03-11 22:05) 

muubo

余震、注意してくださいね。
津波がどれだけ続くのかというのも、
気になりますね。
by muubo (2011-03-12 00:22) 

はらぺこ

自分は車に乗ってたので気付きませんでした。
地震は怖いです。
by はらぺこ (2011-03-12 00:54) 

か~みっと

大阪も結構揺れたみたいですね・・・

早くプレートが落ち着いて
平常が戻ってくる事を祈っています。
by か~みっと (2011-03-12 23:57) 

戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり

貴兄もなんとか無事ですが、今回の揺れはえらい長かった。
 おそろしい。 ちょうどT街道を歩いていた(K應大学前)
 
 途中、あるけないくらいの状態もあった(ライフラインが半日寸断されてしまったもちろん交通機関麻痺)
 まさに首都圏の交通機関の麻痺については、おもいしらされたような気がします。(帰宅難民化)

そちらの海岸部も常に注意してね(波はなかり大きいため)
[嬉しい顔]
by 戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり (2011-03-13 06:22) 

どんちゃん

ユナどんは疲れました。[悲しい顔]
by どんちゃん (2011-03-14 23:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。