SSブログ

最後のご挨拶です。 [日記]

PLAYLOGが終了する事を本当に残念に思ってます

私は2008年からココを始めて今日まで

多くの方々と出会い、とても楽しくやっていく事が出来ました

仲良くして頂いたログ友さんやメンバーさんにとても

感謝しています。


訪問ややコメントなど書いて下さり

分からない事があれば、その内容について優しく丁寧に教えてくださった人などいて、

本当にココは暖かくて居心地の良い場所でしたので

とても寂しく思ってます


皆さん、今まで お世話になりました

そして、ありがとうございましたm(_ _)m


またドコかでお会い出来る日を楽しみにしています。


では、お元気で・・・。


さよ~~なら~~
nice!(3)  コメント(17) 

ぺったん! 3

コメント 17

はらぺこ

こちらこそ、ありがとうございました。

どうか、お元気で[嬉しい顔]
by はらぺこ (2011-03-30 02:21) 

チッチッケ

はらぺこさん、ありがとうございました。

はらぺこさんこそ、お元気でいて下さいね~[嬉しい顔]
by チッチッケ (2011-03-30 03:09) 

亀仙人タカヨシ

_| ̄|○)) オハツデス ((○| ̄|_

なのかな?良く見ていたHNなので。[嬉しい顔]
結構なアカをお持ちで[!!]
俺と重なっている所もあったりして。
俺はメインをソネブロにしているので、これから飛んでみます。
早々御訪問&[ハート]有難う御座いました。
<m(__)m>
by 亀仙人タカヨシ (2011-03-30 03:54) 

チッチッケ

亀仙人タカヨシさん、初めましてですょね~。

こちらこそ、訪問&[ハート]ありがとうございました[嬉しい顔]
by チッチッケ (2011-03-30 04:02) 

亀仙人タカヨシ

これからもっとアクティブに動こうと思います。

今になって後悔しきりです。(T_T)

この時間なんで寝ようかALLしようか悩んでます。(笑)

ちなみに、あと3時間で完全ALLです。(核爆
by 亀仙人タカヨシ (2011-03-30 04:24) 

か~みっと

これからもよろしくお願いします。
by か~みっと (2011-03-30 06:34) 

戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり

いままで、ありがとうございました。

また、ヤフーや(現在冬眠中)、アメブロ、mixiの復活を試みたいとおもいます。  そしてまた これからもよろぴく[嬉しい顔]
by 戦慄の貴公子や~@洵に日新たに、日日に新たに、又た日新たなり (2011-03-30 06:44) 

MURAMASA-X6

私のことを覚えていて下さって嬉しいです!
どうもありがとうございました[嬉しい顔]

私はSo-netの方で続けようと思いますのでそちらの方でも
仲良くして下さると嬉しいです[晴れ]
by MURAMASA-X6 (2011-03-30 08:09) 

Mark

どうもお邪魔します。

遊びに来ていただきありがとうございます。

以前に何度かお話させていただいてましたよね?
mixiでもso-netでも居ますので、そちらでお邪魔させて頂きます。
by Mark (2011-03-30 09:32) 

カミ-ル

チッチッケさん 出身は大阪なんDEATHね
私も大昔 大阪に居ました(ワラ)
 
PLの記事を書くことがもう今月でできなくなるけど
また、どこかで会いましょう
某ブログで[嬉しい顔]
by カミ-ル (2011-03-30 15:27) 

☆yoona★Sick☆

今までありがとうございましたm(__)m俺もアメブロとツイッターやってるので後で行きますね(^-^)
by ☆yoona★Sick☆ (2011-03-30 19:46) 

cowboy

短い期間でしたが、ありがとうございました。

ログ友にもなっていただき、[ハート]やコメントも
ありがとうございましたぁ[ぴかぴか]( ≧∀≦)ノ[ぴかぴか]

私もmixiをやってるので、もしかしたら覗いてみるかもです[手(チョキ)]

p.s.当方HNはココと同じ「cowboy」です。
  サムネイルも同じなので、すぐに分かると思います[手(チョキ)]
by cowboy (2011-03-30 20:43) 

muubo

また会いましょう[嬉しい顔]
by muubo (2011-03-30 21:23) 

球道

ツイッターフォローさせていただきました。

ツイッターの方でもよろしくお願いします[嬉しい顔]
by 球道 (2011-03-30 21:30) 

9000系

最後の。。。というのはさびしいです。
しかしAmebaで訪問しようかな。
by 9000系 (2011-03-30 22:28) 

Infinity

ありがとうございました[嬉しい顔]

So-netのほう読者登録させてもらったので、日記書いたら覗きに行きますね[ぴかぴか]
by Infinity (2011-03-30 23:00) 

yota

アメブロとso-netに登録してます
両方まだまだ不慣れですが
ぼちぼち記事更新したいと思ってます
by yota (2011-03-31 00:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。