SSブログ

ショ~ック!! [日記]

ウォークマンに入ってた6千曲[るんるん]一瞬で消えちゃった[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


いつもの様にパソコンからウォークマンへ転送していて

その時は異常は無かったのに・・・

入れた曲を聴こうとしたら

「データベースに曲がありません」と言うメッセージが[がく~(落胆した顔)]


一瞬で全ての曲が消えてましたぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]


めっちゃショ~~~~ック[ふらふら]

なんで~~~~[exclamation&question]みたいな
自分でも原因が分からなくて・・・。



前にも2回、同じ事があって

1回目は、8千曲、近くあった時に全消しだったので
その時もショック[もうやだ~(悲しい顔)]でしたが


データはパソコン内にあったので、問題はなく
[るんるん]入れは大変だけど、また入れればイイやって思ってましたが


今回は3か月前ぐらいにパソコンが壊れて、バックアップ取って無く

今、新しいパソコンはカラッポの状態なのでデータは、な~んも無い状態です[ふらふら]



普通はウォークマン本体を初期化(フォーマット)すれば、使えるハズなんですが
色々な処置しましたが、

「データベースに異常があります」とか、

また同じ処置をして、今度は、うまく本体に曲が転送出来た[手(チョキ)]かと思いきや

確認すると「曲が入ってません・・・」
 

ガ~~ン[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]みたいな・・・


3年ぐらい使いましたが、修理するより安く買えるので

また新しいのを買う事にしようかと・・・。


nice!(30)  コメント(4) 

ぺったん! 30

コメント 4

たけ

んーひとつ残された手としては、PCからウォークマンのメモリをコピー―して、それをソニックステージとかで読み込んでみるとか。。
DLしたのじゃなければ、それで聴けるかもしれませんよ
by たけ (2011-05-11 21:56) 

mutsugo

ウォークマンは、とりあえず買い替えですね。
by mutsugo (2011-05-11 22:32) 

ぼんぼちぼちぼち

それはショックでやすなぁ・・・
by ぼんぼちぼちぼち (2011-05-18 22:35) 

Vaio-x

えらいこっちゃ 相当へこみますね [__ふらふら]  [__もうやだ~]
by Vaio-x (2011-06-04 14:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。