SSブログ

買いましたぁ~。 [日記]

やっと買いました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] と言っても1か月前ですが・・・(笑)



SONY NW-A855 32GB

nw-a855-p.jpg


色は、「ロゼピンク

薄いピンク色です[ぴかぴか(新しい)]


他にも色々な種類が出てましたが
高音質[グッド(上向き矢印)]だと色々書いてたので、これに決めました[わーい(嬉しい顔)]


色はブラックの方が欲しかったのですが、どの店も売り切れ状態[もうやだ~(悲しい顔)]だったので
この色にしました。



このウォークマンは
「歌詞ピタ」
[るんるん]音楽と一緒に歌詞も楽しめて
音程を調節できるキーコントロール機能がついてるので
[カラオケ]カラオケもできます。


あと
語学学習ができる機能がついてます。
再生スピードコントロールがあり

再生スピードを9段階(0.5倍-2倍速)で調整可能。デジタル処理によりスピードを変えても自然な音程で再生できるので、自分に合った速さで聴けます。


語学を[ペン]勉強されてる方はイイ機能だと思います[ー(長音記号2)]


私も使ってますが、ネイティブの 発音だと、どうしても早くて[あせあせ(飛び散る汗)]聞き取れなかったりしますが、スピードを遅くする事によって分かりやすくなります。

聞きとれなかった箇所をすぐに確認できる
「クイックリプレイ」機能などもついてます。


あとは、
ビデオ・写真を楽しむ事もできます。




今度は32GBなので[るんるん]音楽がた~っぷり入りますが

今は買ったばかりで大丈夫ですが[ー(長音記号2)]
前みたいに何千曲入れたあとに[がく~(落胆した顔)]消えちゃったら生きていけないですぅ[もうやだ~(悲しい顔)](笑)


データは必ず[exclamation×2]バックアップですね~。


今は[家]中の色々な[CD]を引っぱり出して転送中です[わーい(嬉しい顔)]

nice!(36)  コメント(15) 

ぺったん! 36

コメント 15

Mark

おぉ!羨ましいものをゲットですね!!!

僕もコレ欲しいなぁ~
バックアップは重要ですね。

また同じような事にならないようにお祈りしてます。
僕は・・・過去2回経験してます(爆

mixiではアプリでお世話になってまーす。
どうぞこれからもヨロシクです!
by Mark (2011-07-01 09:54) 

mutsugo

たくさん曲入りますね~。

パソコンには一応バックアップをとっておきましょう。
できれば二重に[__チョキ]。
by mutsugo (2011-07-01 22:31) 

Vaio-x

いいねーー [__るんるん] [__わーい]
by Vaio-x (2011-07-02 14:42) 

たけ

32GB、、絶対僕には使いきれないですね(笑)
by たけ (2011-07-02 21:00) 

のぶよし

素晴らしい!!!
by のぶよし (2011-07-03 00:15) 

yukihiro

良いですね~
イヤホンのフィット感はどうですか?
重そうに見えますが、ポロっと落ちたりしませんか。

by yukihiro (2011-07-04 13:18) 

あこ

やったですねー[__グッド]

ピンクかわいいです[__るんるん]
あたしのも違うwalkmanですが
歌詞ぴた便利ですよね[__ぴかぴか]
by あこ (2011-07-06 16:38) 

チッチッケ

Markさん

ありがとうございます[__わーい]

また同じ事にならなければイイんですが・・・(笑)

それとmixiでもこちらこそ宜しくお願いします[__わーい]
by チッチッケ (2011-07-21 21:27) 

チッチッケ

mutsugoさん

[__カラオケ]音楽だけだったら結構入ります[__わーい]

[__もうやだ~]←ならない様にバックアップは五重ぐらい(笑)とっておきますね[__長音2]
by チッチッケ (2011-07-21 21:33) 

チッチッケ

Vaio-xさん

ありがとうございますぅ~~[__わーい]
by チッチッケ (2011-07-21 21:35) 

チッチッケ

たけさん

私も32GB、使いこなせません[__あせあせ](笑)
by チッチッケ (2011-07-21 21:37) 

チッチッケ

のぶよしさん

ありがと~ございますぅ[__長音2][__長音2][__わーい]
by チッチッケ (2011-07-21 21:38) 

チッチッケ

yukihiroさん

ありがとうございます[__わーい]

イヤホンのフィット感ですか?
普通ですょ[__!]

今のところ落ちた事ありませんが
ポロっと[__がく~]落ちやすいとはよく聞きます[__ふらふら]
by チッチッケ (2011-07-21 21:46) 

チッチッケ

あこさん

ありがとうございます[__長音2]

ピンクにして良かったです[__わーい]
「歌詞ぴた」ホント便利ですょね~[__ひらめき]


by チッチッケ (2011-07-21 21:50) 

mary

ピンクかわいいですよ~[__かわいい]

by mary (2011-08-05 18:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。